諏訪湖

諏訪湖

卵管閉塞について

卵管閉塞になる原因は、さまざまな原因で起こるとされていますが、一番多い原因は、クラミジア感染症による炎症が多いです。

クラミジア感染症は、性行為をすることで、感染するとされており、男性は陰部のかゆみ、女性はおりものの増加といった症状があります。

でもこのような症状であるために、クラミジア感染症にかかっていると思っているひとは少ないです。

クラミジア感染症は、投薬治療をすることによって、治療できますから医療機関にパートナーと受診するようにしてください。

性関係をもっている場合、必ずパートナーもクラミジア感染症に感染しているからです。

クラミジア感染症を治療して炎症を治療できれば、卵管閉塞は改善されると思います。

白髪です

白髪が目立ってきて、すごく気になるようになりました。

人から指摘されて、後ろのほう、自分では見えないところにも多くあったのです。

男性は白髪もステキにみえますけど

女だとやっぱり染めたくなりますよね。

美容院で白髪染めして、黒黒とした髪になったのですが、

1ヶ月たつと1センチくらいの白髪が・・・

伸びたところが白いんですよ。

ツートンカラーの髪です。

もうカッコ悪いったら。

こうして女って美容院代もかかるんですよね。

毎回数千円払って髪を染めて、

大きな出費です。

毎月のことですから。

ちょっと前から、自分でやるようになりました。

最初は主人にも手伝ってもらいましたが

一人でもできそうです(笑)

少しは節約になるでしょう。

何につけても節約・・・です^^;

助手席怖い

何年か前に交通事故にあいました。

東北自動車道で追突です。

これ、主人が悪いんですけど。。。

前の車にぶつかる瞬間を助手席にいた私はですからみていました。

あっ・・

と思っている一瞬ですごい衝撃。

首が、胸が、痛い痛い痛い

とうなっていました。

高速道路ですからそれなりにスピードが出ています。

幸い大きなケガにはならなかったのですが

むちうちで何ヶ月か後遺症がでました。

このことがあってから、助手席に座れないんです。

後部座席にしか座れなくなりました。

一生のトラウマ・・・

まだ鮮明に蘇ります、あの光景。

義両親来宅に辟易

もう無理かな〜と思っていた矢先に妊娠して、私はもちろん周囲もとても喜んでくれました。

主人の実家ではものすごい祝賀ムードに包まれて、今までかなり心配させてしまったんだと申し訳なく思ったものです。

無事に出産して、子供もすくすくと育ってくれています。

幸せな毎日をおくっているんですが、

舅姑が孫の顔をみに、しょっちゅう来宅して辟易としています。

最初のうちはこちらもほのぼのとした気分で迎えていたのですが、あんまりにも来すぎなんじゃないかと思うようになってきました。

孫がかわいくて仕方ないのはわかりますが、義理の両親ですから私も気をつかってしまい、育児の疲れとでバテてしまいそうです。

子供が寝ている時間は私も寝ていたいんです。でも義両親がいればそうもいかなくて・・

追い返すわけにもいかず、困っています。母親って体力勝負ですよね。夜中にも起こされていますから、いつもふらふらです。

そこへもってきて昼間は義両親の相手。

主人に行ってみようかとも思いますが、なんか言いづらくもあります。

来てほしくないということを言うわけですからね。

とにかくゆっくりとした時間を少しでも確保したい。。。

一眼レフ購入!!!

結局旦那が一眼レフのカメラを買うということで、値段をいろいろ調べてみたんだけど、やっぱりネットで購入をするのが1番安いのかな。

でも仕事の関係でできるだけ早く欲しいらしいからもしかしたら今日電気屋さんによって買ってくるかもって言ってたよ。

まあ、仕事で使うらしいから仕方ないか。

増税前のことを考えるとやっぱり今日がお店で購入をするならぎりぎりになってしまうよね><。

まあ、でもこれで風景を撮るためにもう少しおでかけが増えらた嬉しいな。

手汗は女性でもかくの?

手汗は女性でもかきます。

手汗 足汗 ひどい場合ってどうやって対策をしているのでしょうか?

女性ホルモンって、発汗を抑制するから、女性はあまり手汗をかかないイメージがあるかもしれませんね。

女性ホルモンは、大きく2つに分けることが出来ます。

プロゲステロンとエストロゲンの2つです。

プロゲステロンは、基礎体温を上昇させるため、発汗を促す作用があります。

そして、エストロゲンは、発汗を抑制する作用があります。

通常、この2つのホルモンが、バランスよく働いていると、手汗はあまりかきません。

ですが、女性には、生理や妊娠があります。

生理前や妊娠中は、プロゲステロンが優位に働くため、手汗だけでなく、体全体から汗が出やすくなります。

また、更年期になると、エストロゲンが減少するため、手汗がひどくなってしまうのです。

こういった女性ホルモンが原因で、手汗がひどくなる場合は、大豆製品を多めに摂るのがオススメ。

大豆製品には、大豆イソフラボンが豊富に含まれており、エストロゲンに似た働きをするので、手汗を抑えることが出来ます。

バストアップパットってばれないの?

バストアップパットってばれないのかと言うと、ブラに内蔵されているようなパットの場合でしたら、殆どばれる事はないでしょう。

ラシュシュ口コミを見てから明日買い物に行ってこよっと。

バストを大きく見せるブラには、予めパットを入れるポケットが内側に付いていたり、既にカップ自体に内蔵されていたりします。

その為、動いたり、着替えでブラを外したりしても、昔のようにパットが落ちたりズレる心配はありません。

ただ、実際にバストを触ると硬い為に、違和感がある事は確かです。

そのような時の為には、ジェル状のものやシリコンタイプのパットを使用すると良いでしょう。

本物のバストと、同じような弾力を感じる事が出来ますよ。

胸の開いたドレスや洋服を着た際に、どうしても胸の谷間を作りたい時がありますよね?

また、普段からバストのサイズを大きく見せたい事もあるでしょう。

バストアップパットを装着していても、洋服の上からでは殆ど違和感はありませんので、オシャレを楽しむ事と同じ感覚で、自信を持って使用して下さい。

一度不倫したら繰り返すの?

一度不倫したら繰り返すのかといえば、必ずしもそうではありません。しかし繰り返してしまう人が多いのも事実です。そういえば嫁 浮気 探偵を頼もうと思っています。

そもそもですが、不倫をしない人はどんな状況でもしませんし、不倫してしまう人はある程度条件が整ったら不倫をしてしまうものだと思うんです。だから、もし一度目でばれて心から反省したとしても、喉元を過ぎた時期にベストな環境が整ってしまえばきっと繰り返してしまうのではないかなと思うのです。逆にそういった環境にならなければ不倫を繰り返すことはないかもしれません。たとえば不倫をしてしまった理由が配偶者が仕事仕事で構ってくれなかったという場合、配偶者が仕事をセーブして早く帰るようにしたり家族との時間を大切にするようになったとしたら不倫は繰り返さないかもしれません。もちろん寂しいからといって不倫をしてしまうことは良くありませんが、寂しいという気持ちは間違っていないですよね。寂しさを埋める方法を間違っただけです。かと思えばスリルがたまらないという理由で不倫に走る人もいます。こういう人は日常に刺激がない限り不倫を繰り返してしまう可能性が高いかもしれませんね。

子供は作るのではなく、授かりもの

結婚する前は、子供なんてうるさいし、そんなに好きでもないので別にいなくてもいいかな

なんて思っていました。

そして結婚し、生理も排卵も不順ということで、まあ産んでも1人かなと思っていましたが、

結婚14年たった今、なんと4人の子持ちになっています。

毎日それはそれは大変で、運動会のような、動物園のような、そんな感じです。

子供を望まない夫婦が増えているということで、それぞれの考えがあって当然とは思います。

しかし、人間は本来は動物であるという点も忘れてはならないと思います。

私たちは望む望まないにかかわらずこの世に産まれてきました。

産まれてきたからには、やはり種の保存のためにも、子孫を残していく責任があるのではないかな

とも考えたりもします。

やっぱり妊娠検査薬 陽性が出たらすごく嬉しいよね。

「まあ、子供は宝っていうのはほんとだよ。神様からの授かりものなんだから。」と。


女性の病気

ゴルフドライバー

耳の病気

O脚を矯正

多汗症

人工授精

突発性難聴

体罰としつけ

結婚

Copyright(C) 2012 諏訪湖 All Rights Reserved.